人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「キレイと資格」の「バンタン通信講座」の 【ネイル通信講座】

昔、ネイルといったら本当に薄いベージュのマニキュアを塗るとか、
あまり目立たせるようなモノではなかった記憶があるのですが、今や
「ネイル」って本当に日常。
街をチョット歩くだけで、ネイルサロンの多さにビックリ!
女の子たちの派手なネイルにまたまたビックリ!!
あんな爪じゃ掃除も洗濯も料理もできないよー!!って思うのですが
付け爪を使ってのネイルアートもあったりで、技術の進歩は著しいんですね!
あんなステキなネイルが取り外し自由なら、仕事後のプライベートタイムに
楽しんでみたいなって私も思います。
そして、そんなステキなネイルを自分ですることができたらステキだなぁって
切実に思ったそんな時に気になったのがこちらなんです。
クリエイター養成スクールとして40年の歴史を持つ「バンタン」がやっている
通信講座なんです。
通学制の歴史とノウハウが凝縮された、現役プロによる添削指導の
本格カリキュラムは、「好きなことを仕事にする」という明確なポリシーはそのままに
「通いたいけど遠くて無理!」「好きな時間に勉強したい!!」というニーズに
合わせてくれたモノになっているんですって!!
そんなバンタンの「ネイル通信講座」ならなんだかとっても
技術が身に付きそうですよねww
JNAネイリスト技能検定3・2・1級項目に加え、人気の「ジュルネイル」も修得できる
って、正に私が興味のあった分野じゃないですかぁ!!
そしてバンタン通信講座では、1年でプロを目指す工程が組まれているっていうのも
本格的でスゴイなって思いますしね♪
「キレイと資格」のバンタン通信講座ネイル通信講座」が気になります!!
by gl753 | 2008-12-31 08:53 | BUZZIMP PRESS
<< 中古パソコンのPCaGOGO 「ハレルヤガーデン」グランドオ... >>