人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「アスタビータアイ」

今年の私の目標はズバリ「読書をすること」なんです!!
読書の秋、なんてこと言わずに一年中を読書習慣にしようと、今頑張って
読み出しました。
すると、なんだか最近目がぼんやりする感じが…。
昼間は仕事でパソコンの画面とにらめっこ。
帰ってからはテレビにインターネットに読書に…となると目を酷使しているのは
明らかですよね^^ゞ
そんな時にピッタリなサプリメントはないかなぁと思っていたらありました!
それが「アスタビータアイ」なんです^^
アスタビータアイ」は目にイイと言われている「ブルーベリー」と「ルテイン」、そして
気になる成分「アスタキサンチン」が配合されたサプリメント!
気になる成分「アスタキサンチン」の中身は、ナント、サケ、カニ、イクラ、藻など主に海洋生物に多く
含まれる天然の赤い色素であり、トマトのリコペンと同じカロテノイドの一種ある
んですって。
これが、ビタミンEの約1,000倍のパワーを持っていて、目に大切な「ハッキリ」
「クッキリ」を応援してくれるんですって!
ブルーベリーのアントシアニン効果は言うまでもありませんし、カボチャ、卵黄などに
含まれる成分ルテインは「まぶしさ」の改善に一役買ったりと、目にはオススメ成分で
いっぱいなのが、この「アスタビータアイ」って訳ww
ぼんやり目対策に、アスタキサンチン配合の「「アスタビータアイ」、要チェックです!!
by gl753 | 2009-01-19 23:50 | BUZZIMP PRESS
<< テレウェーブ ホームページ こだわり東京OLのグルメサイト... >>