人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「イエイ」

今ってマンションラッシュというか…次々高層マンションが建っていますよね!
私自身は実家暮らしのパラサイトなので、マンションなんて持ってないんですけど
不動産っていうのは消えない資産だから憧れますww
だって、いざとなったら売ってお金にすることもできるじゃないですか^^
もし私が自分のマンション 売却、若しくはマンション 査定をするってコトになったら…
高い買い物だっただけに、キット色々不安があるだろうなぁって思います。
先ず、どれだけ資産価値が下がっているかが心配ですね。
私にとっては長年住んできたお城であっても、他の人にとってはただの
中古マンションな訳だから、シビアにマンション 査定されると思うんです。。。
そして、高いモノだけにどの不動産会社を利用するかは重要問題!!
安心して任せることのできる、大きな会社に任せたいですよね。。。
さぁ、これらを踏まえて、如何に高くマンションを売却するか…
そんな時に気になるのが「イエイ」なんです!
「イエイ」は、オンライン上で複数の大手不動産会社にマンション、土地、一戸建てなど
不動産の査定依頼を無料で一括依頼することができるサイト♪
査定したい不動産の情報を入力しますと、リアルタイムで各不動産会社へ届き、
査定ができるという便利さなんです!!
登録されている会社も大手で優良な不動産会社だから安心ですし、一括査定で
一番高いところにお願いできるのも魅力ww
だから「イエイ」は要チェックですよね!!
by gl753 | 2009-01-23 20:52 | BUZZIMP PRESS
<< 『旅工房15周年 I Love... テレウェイヴリンクス 料金 >>