人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

渋谷・名古屋パルコ[宇都宮まき]サイン会

☆渋谷・名古屋パルコにて「宇都宮まき」サイン会開催☆イベント告知



PARCOメンズキャンペーンのメインキャストである「宇都宮まき」の
エッセイ出版記念サイン会を開催いたします。



吉本新喜劇で若手マドンナとして活躍し、
グラビアアイドルとしてもブレーク中の宇都宮まきの初エッセイ。



『六畳一間のシンデレラ −押入れで育てられた私−』



そのかわいいルックスからは想像がつきませんが、
実は幼少から誰もが度肝を抜かれる超貧乏一家で育った彼女。



本書では貧乏にまつわる爆笑エピソードを明るく元気につづっています。



貧乏ネタはもちろん、彼女のつづる家族への愛や感謝の気持ちも見逃せません!!



渋谷パルコ
展開 2009年2月14日(土) 19:00− 渋谷パルコ・パート1・B1F「リブロ」店内

名古屋パルコ
展開 2009年2月15日(日) 18:30− 名古屋パルコ・東館4F「リブロ」店内



★詳細はサイン会告知ページをチェック

http://www.parco.co.jp/parco/bookevent0902/

『六畳一間のシンデレラ 〜押入れで育てられた私〜』

宇都宮まきさんって、見た目は本当に可愛くって、黙っていたら良家のお嬢さん
っていう感じなのに実はかなりの苦労人なんだって知った時は親近感!!
可愛いのに大食いっていうのは、実は幼少期からの体験のせいなのかしら???
きっとエッセーにはそういう体験が明るく書かれているんでしょうね。
宇都宮さんほどのビンボー体験はありませんけど、親元を離れて一人暮らしの
経験もある私。
お金が無くても、明るく生活するための秘策っていうのはチョコチョコありますねww
例えば、ありきたりですけどお惣菜関係はスーパーの閉店時間を狙って買いに
行くとか、デパ地下では試食だけで逃げちゃうとかww
ウチの近くにかなり遅くまで開いている高級スーパーがあるんですけど、
閉店23時前になると、夕方に作られたお惣菜とかが一気に半額とかになっている
んですよ!!
高級スーパーだから、作っているお惣菜もオッシャレーなものが多くって、
パエリアなんてあっちゃったり^^
渋谷・名古屋パルコの[宇都宮まき]サイン会まで行って、サインを頂く時に
教えてあげたいかもww

明るいビンボーキャラの宇都宮まきさんが気になっています♪
by gl753 | 2009-02-12 11:19
<< 「もったいない市場」 パソコン修理のことなら!! >>