人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

『 ウィングハイスクール 』

通信制高校ウィングハイスクールは全国47都道府県、どこからでも入学可能な
学校だそうです。
なぜどこからでも入学可能かというと、インターネットを使ったリポート提出なので
自分のペースで勉強ができるからんです。
自分のライフスタイルにあわせて学習できるインターネットコース、
自分のペースで通学もできる通学コース、イギリス留学できるスーパーイングリッシュ
留学コース、希望の大学を目指して勉強に頑張れる東大コース、
芸能・タレントなどのプロを目指してレッスンを積める芸能コースなど、
目標にあわせたコースが用意されていて、転入・編入も随時入学可能だそうですよww
私が見て入学したいと思ったコースは、「自分のライフスタイルにあわせて
学習できるインターネットコース」ですね。
今更通学時間なんて取れないけど、学習意欲はある、そんな人にも学べる
チャンスを与えてくれているこのコースはステキだと思います。

通信制高校ウィングハイスクールが気になります!!
by gl753 | 2009-02-13 20:16 | BUZZIMP PRESS
<< 軟骨成分とアスタキサンチンで歩... 「もったいない市場」 >>