人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

結婚指輪ならオーダメイドのShinku'S

結婚指輪というと芸能人が金屏風の前で
嬉しそうに見せているあの光景が思い浮かぶのですが…
最近のヒットは劇団ひとりさんが大沢あかねさんに贈った「仮」と書かれた
紙でできた結婚指輪ですねww
まぁネタとしてあーやっているけど、実際は素敵な結婚指輪を贈るんでしょうね~。
私も結婚式とかにはあまり興味がありませんけど、指輪だけはやっぱり記念に
頂きたいなと思っています。
今すてきだなぁと思っているのはお義母さんから受け継いだ宝石をリフォームして作る
オーダーメイドの結婚指輪です。
代々受け継がれてきたものを新たに引き継いでいくというその心がきっと
何よりもすてきな思い出になっていくと思うからです。
それに昔の宝石って、やっぱり質も良さそうですしね^^
結婚指輪、まだまだ夢は膨らみますが
先ずは相手探しからかも?!ww
by gl753 | 2009-02-23 12:00 | BUZZIMP PRESS
<< オーガニック・サプリメント 「... リサイクル何でも「リサイクルプ... >>