人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

中国の素晴らしい漢方(中薬)抗がん新薬って?

喉元過ぎれば何とやらで、新型インフルエンザ騒動も一息つきましたよね。
でもでも、今こそ免疫力を高め、病気をシャットアウトする基礎体力を
つけておくべきなのでは?
そこで気になったのが「カイジ顆粒」のことなんです^^


http://www.gaitianli.com.cn/JAPAN/indexjp.html


「カイジ顆粒」は、中国では幻のキノコと呼ばれるカイジ(槐栓菌)を原材料にした
素晴らしい漢方で、がん、肝炎、喘息、アトピーに 医療現場で広く使われ、
西洋医薬の抗がん剤と併用により、癌治癒率を飛躍的に高めているというから驚きです!
中国の漢方は、西洋医薬とはまた違っていますが、その奥深い効果には
驚くべきものがあるのは知っていましたが、「カイジ顆粒」がこれほどの力を
秘めているとは本当にビックリしました。
それも、単独ではなく西洋医薬との併用によって更なる力を発揮するという点に
これからの医学の進歩を感じました。

「カイジ顆粒」、注目です!
by gl753 | 2009-07-17 15:51 | BUZZIMP PRESS
<< 「E・PAGE(イーページ)」 ブランド買取専門のブランテージ >>