人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

最大140万円お得!集まれリフォーム仲間! 『ナイスリフォーム』

築10年になるマンションに住んでいるのですが
流石にソロソロ1回手を加えたくなりました。
そこで、Yahoo!にて「リフォーム ガイナ」と検索!
トップに表記されるサイトはこちら、住宅リフォーム情報専門誌
『ナイスリフォーム』編集部プレゼンツのリフォームお役立ちサイト
「集まれ!リフォーム仲間」です!!
今回こちらで特集されているのは補助金&減税制度の徹底活用術で
なんと最大140万円お得になるかも?!だそうで興味津々^^
モチロン、何も考えずにただ家をキレイにしたいとか言うだけでは
補助金&減税で得するなんてムリですけど、そこは今注目されている
エコな太陽光発電・高効率給湯器・家庭用燃料電池・省エネ改修・や
耐震改修といった観点に注目して、業者をちゃんと選んでリフォームすることで
可能になってくるそうです。
リフォーム考えているなら、こういうところにもちゃんと気を配りたいですよね!

「集まれ!リフォーム仲間」は必見です!!
by gl753 | 2009-09-12 12:50 | BUZZIMP PRESS
<< 病院口コミサイトQLifeに新... ショッピングサイト「Store... >>