人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「ブランテージ」

高級ブランド「シャネル」…欲しいけど手に入らないと涙しながら
Yahoo!で「ブランド買取 ブランテージ」で検索してみました。
それでヒットしたのは「ブランテージホームページ」というタイトルのサイト。
そうです、ブランド買取専門のブランテージなんです!
ここは、東京・新宿にあるNEW&USEDセレクトショップなんです。
DCブランド・スーパーブランドの洋服から、ブランドバック、
ジュエリー、アクセサリー、アンティーク、ブランド洋食器、
インテリア、家具などを取扱いしているそうです。
特にシャネル買取の扱い量が多いことには定評があるそうで
昔のシャネルを持ってらっしゃる方なんて、意外なお宝かもしれませんよ^^
そしてブランステージでは、ファッションブランド専門の買取スタッフが
常駐していて、ブランドファッションのリサーチも完璧なので流行にも敏感で
高価買取を実現させてくれるんです!
しかもシャネルやエルメスなどのスーパーブランドは即日無料出張買取可能
っていうから驚きです!!
古き良きも新しくて勿体無いも、ブランド物なら取敢えず持って行って間違いなし!
ブランド買取専門のブランテージが気になります♪
by gl753 | 2009-10-15 14:08 | BUZZIMP PRESS
<< テル・コーポレーション 『早稲田家庭教育センター』 >>