気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

海からのおくりもの『フルボニィー』シャンプー

最近何だか乾燥のせいか年のせいか髪がゴワゴワしてきた感じがして
何か良いシャンプーはないかしら?と探していました。
そんな時に知ったのが、『フルボニィー』シャンプー☆★☆
試供品で使うことができる機会がありましたので、早速お試ししてみました!

c0128712_22382152.jpg


フルボニィーは「国産海洋珪藻土」をを原料にミネラル分が豊富な海洋深層水と
日本アルプスから湧き出る天然水を使い、数年の熟成期間を経て抽出された「フムスエキス」と
ハーブアロマエッセンスが素敵にコラボしたシャンプーなのですが、その色も透き通った茶色で
とても髪に優しそうなイメージです。
使ってみてその効果は即実感できました。
というのも、洗っている時から髪通りがサラサラととてもイイんです♪
優しくトリートメントしながら汚れはスッキリ落としてくれている…そんな感じなんですよ!
勿論乾かした後も指通りサラサラの気持ちの良さ。
いつもなら翌朝ゴワゴワして寝癖までついていた私の困った髪の毛も
美容院に行ったの?!って位のツヤツヤヘアになっていてビックリでした^^
香りもとても自然な感じで心地よいのもいいなぁと思いました。

フルボニィー』シャンプー、暫く続けてみたいと思います!!
[PR]
by gl753 | 2009-11-18 22:39 | BUZZIMP PRESS
<< 「結婚相談所 アイドット」 『Treasure Box』 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧