気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「一生折れない自信のつくり方」

私にとって「自信」とは何かしらの根拠があってこそ持つことができる
努力の結果のようなことを意味しています。
努力の結果、それが何かの形になっていなくてもその過程で身に付いた物が
「自信」という自分自身の宝物になっているのだと思うのです。
そんな時に知った青木仁志さんの新著「一生折れない自信のつくり方」。
この本には、自信ゼロの状態からあらゆる自己開発をしてきて今現在は
人材育成トレーナーとして活躍されている青木さんが、現状を自分の力で
変えていく方法などを紹介してらっしゃるこの本には「自信」を持つことで
人は変われるということを教えてくれています。

c0128712_065687.gif


自信というのは小さな積み重ねからできるもので、大きな自信にするには
自分の変化が必要であるとこの本で知ることが出来た気がします。

一生折れない自信のつくり方」を拝読して前向きな自分になりたいと思います!
[PR]
by gl753 | 2009-11-27 00:09 | BUZZIMP PRESS
<< 「体に良い砂糖の使い方」 新しい女性専門サロン 「MRサ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧