人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

新築マンション・コンパクトマンションならシティインデックス

今は不動産が買いだと言われていますよね。
私も新築マンションに憧れて、Yahoo!で「新築マンション シティインデックス」と
検索してみました^^
そこででてきたのは 「新築マンション・分譲マンション販売 株式会社シティインデックス」と
表記されるサイトなんです!!
こちらのサイトには居住性・利便性・収益性に優れた都市型コンパクトマンション
多く掲載されていて、どれもシティライフを満喫できそうな素晴らしい新築マンションばかり♪
特に私が住んでみたいなぁと思ったのは「シティインデックス池袋」です!!
こちらのコンセプトは「ラグジュアリーホテルに暮す」という都会の躍動感をそのまま
感じられるようなオシャレ且つ便利な物件であるということです。
ですから間取りはどれも小さく1DKレベルの35平方メートル前後と言った感じですが
一人で身軽に暮らすなら十分なサイズだと思いました。
立地は言う事ナシですし、転売もできそうですよねww

コンパクトマンションで都会の暮らしを始めてみたいと思いました♪
by gl753 | 2009-12-10 12:47 | BUZZIMP PRESS
<< 結婚相談所 アイドット オフィスファッション 「Te ... >>