気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

C200パワーローション&C200パワーセラム

友達ですごく肌がキレイな子がいるのですがその秘訣が本当に
知りたくってこの間尋ねてみました。
でも「何もしてないよ~」って…そんなわけないじゃん!!
ただよく見ていて思ったのが、紫外線は避けているかなってこと。
日焼けしないように常に日傘に長袖で過ごしていましたし
冬になった今でも日傘っていう努力まで。
こういうマメさが美肌を作るのでしょうか?
私はもっと違った方法で美肌を狙いたいなぁと思い
そこでYahoo!で「ビタミンC セレヴィーナ」で検索してみると出てきたのは、
「セレヴィーナ化粧品肌本来の力をひきだすドクターズコスメを発信する ...」という
タイトルのこちらの「セレヴィーナジャパン」のサイトでした^^
こちらの商品「C200パワーローション&C200パワーセラム」は、水溶性と油溶性の
性質を併せ持つ、まったく新しいビタミンC誘導体を使うことでお肌に深く入り込み
通常の200倍という長時間肌にとどまり効果を持続してくれるというのだから
驚きです!!
サプリでビタミンCを取るのではなく、肌に直接働きかけることのできるこの美容液
とても気になります^^
今年はこの「C200パワーローション&C200パワーセラム」で美肌を目指してみたいと
思います♪
[PR]
by gl753 | 2009-12-15 20:46 | BUZZIMP PRESS
<< 『海外生活サプリ』 『C200パワーローション&C... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧