気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

新しい女性専門サロン 「MRサロン」

最近益々肩こりがひどくって…もしかしてそのせいで寝不足?って感じです。。。
おかげで肌の調子も悪くって吹き出物が出てきてイヤーな気分orz
こういうのって整体に行った方がいいのかなと思いYahooにて「整体 MRサロン」と
検索してみたら出てきたのが
「東京田町のフェイシャルケア&整体のMRプラザ直営サロン」というタイトルのサイト
だったんです^^
早速拝見してみるとそこはフェイシャルケアと整体を組み合わせた新しい女性専門のサロン
「MRサロン」というところで、体の中から先ずはキレイにして人間の自然治癒力というか、
自己修復力を回復させ最終的にはお肌もキレイにしちゃおうというコンセプトの
サロンなんですって!
だから扱っている化粧品もお肌に優しい無添加化粧品でトラブル肌、敏感肌、アトピーの人でも
安心して使えるのがポイント。
確かに人間の体は色々なことが組み合わさってものだから、整体で中からキレイには道理。
納得のサロンだと思いました。

新しい女性専門のサロン「MRサロン」が気になります!!
[PR]
by gl753 | 2010-01-07 21:19 | BUZZIMP PRESS
<< 旅工房 ウル虎セール!第2弾 「ケア資格ナビ」 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧