気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

Robotma.com(ろぼとまどっとこむ)

夏はお台場にガンダムが、そして神戸には鉄人28号がと
ロボットへの憧れは未だ覚めやらずといった感じがありますよね。
私もよくロボット漫画とか読んでいたのですが、人間そっくりに感情を持った
ロボットが一緒に暮らせる世界もいつか訪れるのではなんて思ったことがあります。
オリジナルロボットへの憧れは永遠の夢なんでしょうね~。
Googleで「ロボット 専門ショップ」で検索すると、
ロボット 専門 ショップ-Robotma.com(ろぼとまどっとこむ)-/TOPページ」
と気になるサイトをみつけました!!
『Robotma.com』のサイトではロボット本体の販売はもちろん、
各種パーツも販売しているそうで、機械大好きな人にはワクワクなサイトなんです♪
パーツにはロボットをコントロールする基盤となるような
Coronなんてモノもあったりで、何だか自分がお茶の水博士に
なったかのような気分になっちゃいますww
お茶の水博士といえば、大好きだったアトムも作れるかしら?www

c0128712_21554147.gif


Robotma.com(ろぼとまどっとこむ)が気になります^^
[PR]
by gl753 | 2010-01-27 21:56 | BUZZIMP PRESS
<< TBS『知っとこ!』で紹介され... 私の便秘解消法 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧