気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

TBS『知っとこ!』で紹介されたコラーゲン入鍋 【○美鍋(マルビナベ)】

寒い季節にはお鍋が美味しいですよね^^
どうせ頂くならお肌にいいお鍋をと思い
Yahooで「コラーゲン鍋 横浜○美鍋」と検索すると出てきたのが
「蒸し鍋(せいろ)と薬膳鍋としゃぶしゃぶが1つになったコラーゲン入鍋|美鍋 ...」
と表示されてるサイト。
そうです!今気になる【○美鍋(マルビナベ)】のことが書かれていたんです^^
先日もTBS『知っとこ!』放送内【2010冬進化する最新美肌鍋】の特集で紹介されていたので
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
私も動画を拝見したのですが、横浜で人気の店『evoldog Cafe&B.B.Qyokohama』という
お店で作られる冬のメニューで、女性の為の鍋というふれこみだそうです。
というのも話題のコラーゲンがいっぱい詰まったお鍋だから!
コラーゲンやヒアルロン酸っていうとどうしてもサプリで摂るしかないってイメージ
だったのですが、薬膳スープを鍋に利用して美味しく楽しくいただけるコラーゲン鍋は
画期的だと思います。
女子会で使いたくてもなかなか予約が取れないから大変~!!
でも、皆でワイワイつつけて、楽しくヘルシーなこの【○美鍋(マルビナベ)】は
プラスしての美肌効果も期待できるのが絶対チェックしたいところです^^

横浜 鍋なら「evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA」で是非○美鍋(マルビナベ)を
食べてみたいです!!
[PR]
by gl753 | 2010-01-30 23:26 | BUZZIMP PRESS
<< 『C200パワーローション&C... Robotma.com(ろぼと... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧