気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

テレビ・カメラ・生活家電まで!激安家電ショップ 『すばる家電』

今って家電芸人とか家電に注目が集まっていますよね^^
私もYahoo!で「激安家電 すばる家電」と検索してみちゃいました。
すると出てきたのは
「テレビ・カメラ・生活家電まで!激安家電ショップ/すばる家電/TOPページ」
というサイト!
こちらはズバリ、人気の液晶テレビ,プラズマテレビをはじめ、デジタルカメラ,
オーブンレンジ,美容健康家電まで激安販売中のサイトなんです^^
早速じっくり拝見してみました!
私が欲しいなぁと思ったのはヤッパリこの時期地デジ化で買換えを検討中の
プラズマテレビです。
この前大手電器店に行ったのですが言う程安くなくって…。
でもサイトを拝見してビックリ!!
私が欲しいと思っていた「シャープAQUOS」の32インチが87,000円って!!!
メチャクチャ安くないですか?!
しかも送料は送料北海道・沖縄が1000円その他45都府県が800円と
電器店で買った時の配送料と変わらないっていうか安いくらい^^
今なら2月のバレンタインキャンペーンということで、季節家電が安く買えちゃうそうですし
是非是非「すばる家電」をチェックしてみて下さいね♪
[PR]
by gl753 | 2010-02-03 15:53 | BUZZIMP PRESS
<< 香り雑貨の専門店「DaikoS... 『C200パワーローション&C... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧