気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

香り雑貨の専門店「DaikoSHOP」

2月は逃げると言いますが、本当に逃げるかのように毎日慌しく
日々を過ごしています。
そういう時はやっぱり家での癒しが大切ですよね!
香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 で見つけたこのお香
「ロコアロマインセンス」。
とても使ってみたいなって思っているんです。
それというのは、この時期とても寒くって気持ちまで何だか沈んでくるんですが
このお香はトロピカルな6種類のラインナップになっていて、香りで常夏を表現してくれている
そんな気がするからです。
濃厚な香りを再現するために、アメリカのフレグランスメーカーで調合した特別な香りを
使っているそうで濃厚な香りは焚いたときにもしっかりとしたトロピカルな香りを
感じられるそうです。
休日の朝、このお香でポップな気持ちになりたいなぁと思いました♪
そのトロピカルな香りはお部屋でリラックスするにも絶対イイと思うんですよねww
香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 には他にもステキなお香
色々紹介されているので、もうチョットよく見てみようと思います!
[PR]
by gl753 | 2010-02-03 21:54 | BUZZIMP PRESS
<< 子供服 LAGOM テレビ・カメラ・生活家電まで!... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧