気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

オフィスファッション 「Te chichi」

冬になると寒さ対策で着込んでしまいますけど女性として
オシャレは忘れたくないものですよね。
でも意外にオシャレなオフィス服って、結構ありそうでなかったりしませんか?
そこでYahooにて「婦人服 Techichi」と検索してみました。
出てきたのは「Te chichi | CAN ONLINE SHOP」のサイトです!
そう「Te chichi」」というブランドでお馴染みですよね!
私のファッションへのこだわりは、オシャレではあるんだけど
流行の先端過ぎず、ベーシックでありながらもフェミニンな女性らしさの
感じられる服というものです。
「2010 Spring」のページ内でこの春の新作をチェックしてみたのですが
お手頃価格でカワイイ服がいっぱいで嬉しくなっちゃいました!
そんな私のニーズにピッタリマッチしたのが 「Te chichi シフォンプリーツブラウス」。
ベーシックなラインを崩さずにオシャレ、それでいてプチプラww
今年も体型カバーできちゃうチュニックが健在で安心しましたwww
ステキな婦人服をGETしたいの人は「Te chichi」をチェックですよ^^
[PR]
by gl753 | 2010-02-09 00:22 | BUZZIMP PRESS
<< 株式会社ジュポンインターナショ... 子供服 LAGOM >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧