気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

シティインデックス蕨

私のマンションに関する思い入れは、できたらオシャレな駅近マンションを
購入するぞ!っていうことです。
駅近にこだわる訳はもし買換えとかを考えた時に高く売りやすいっていうのも
ありますけど、実際生活をしていて自分が楽だからっていうのが大きいですねw
オシャレな物件にこだわってしまうのは、女性の都会暮らしせめてそうありたいという
願望でしょうか^^
そこで今気になっているのが「シティインデックス蕨」なんです。
新築マンション 蕨は正しくデザインにこだわったマンションで、それでいて
マンションが生活空間であることもきちんと踏まえているのがポイント!
外観だけでなく空間もデザインしているのでこだわったライフスタイルを貫くのに
ピッタリなんです。
そして都市型コンパクトマンションというだけあって、間取りも1LDKが主体で
都会の中の自分の空間を演出するのにピッタリな広さになっています。
都心直結のJR京浜東北線「蕨」駅徒歩2分という立地条件は言うことナシですしね!
2月11日(木)より第1期販売開始の分譲マンション 蕨が気になります!!
[PR]
by gl753 | 2010-02-16 10:22 | BUZZIMP PRESS
<< Give&Give「アクア ラ... 今話題の太陽光発電!!導入はデ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧