人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

Give&Give「アクア ラ ロイヤル」使ってみました^^

元々乾燥肌な私。
この時期は家の中も外も乾燥していて益々カサカサになっていました。
そこで気になったのが「アクア ラ ロイヤル」なんです。

http://givegive-navi.com/bzry

この商品はあの鳩山夫人も御愛用のスキンケア用品だそうで
なんと「モンドセレクション最高金賞」も受賞しているそうなんです。
EGF配合高保湿美容液で保湿効果や美白に関してとても実績のある商品な上に
この一本でマッサージ液、化粧水、美容液、乳液といったスキンケア全般を
行えてしまう手軽さに興味を持って是非使ってみたいと思いました。

Give&Give「アクア ラ ロイヤル」使ってみました^^_c0128712_12301687.jpg


商品が到着して使い方をチェックしてみると、朝晩のケアが有効のように
思えましたので、先ずはしっかり書かれている通りに使ってみることにしました。
早速手に出してみたんですけど、見てビックリ!!

Give&Give「アクア ラ ロイヤル」使ってみました^^_c0128712_042246.jpg


ちゃんと見えますか?
まるで水みたいに透明で洗顔も保湿もこれ一本というのはとても不思議な気がしましたが
実際に使ってみて納得のシットリモチモチ感に益々ビックリしました^^
そして使い方にも書かれていたのですが、日中の外出で疲れたお肌をいたわる為に
私も夜のケアに重点を置いて、乾燥が激しい口元・目の周りには他よりも
タップリ塗って寝てみると、翌朝明らかに違った顔の自分に益々ビックリww
これはもう手放せないなぁと実感しました!
そしてこの間試してみてよかったのは、お風呂上がりの毛穴が開いた状態で
「アクア ラ ロイヤル」を付け更にレンジでチンした蒸しタオルを乗せると
プァ~~~って染み込んでいくようで気持ちよかったです^^
これはもう手放せないなって本気で思いました!!

乾燥肌とはもうおさらばできそう^^
「アクア ラ ロイヤル」でシンプルケアを続けたいと思います。
by gl753 | 2010-02-16 12:31 | BUZZIMP PRESS
<< 株式会社誠和リートで不動産投資を!! シティインデックス蕨 >>