気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

『海外生活サプリ』

最近本当によく思うのが、国際化についてです。
「何を今更ww」って笑われちゃいそうですが、
こう日本の景気が悪いと海外に行って自分の力を高めたいって思うようになっても
不思議はありませんよね^^;
でも目的なくただ海外に行ったからといって力が付くわけではなく躊躇するのも然り。
そんな人にオススメなのが『海外生活サプリ』ってサイトなんです!
ここは海外生活を体験した人の声が満載のサイトなんですよ^^
私も気になって「先輩からのメッセージ」ってコンテンツを拝見しました。
「先輩方のメッセージ」のコーナーは、海外生活サプリを運営する
株式会社エストレリータ代表鈴木信之さんが、海外渡航経験のある色々な分野の
有名人の方々との対談を掲載している、海外生活サプリの人気コーナーです。
やはり人生の先輩方の声と言うのは現実味があり、重さが違いますからね。
その中でも特に共感をもったのがタリーズコーヒージャパンの創業者・松田公太氏からの
メッセージでした。
松田さんは幼いころからお父様の都合で海外で過ごしてらっしゃったそうなんですが
だからこそ反対に日本の良さを実感し、事業へ取り組んでいくことができたと
仰っていました。
この言葉に「日本から逃げ出す」のではなく「日本をより知る」為に海外で勉強すると
いうことの素晴らしさを知ったような気がします。
このサイトを拝見していると留学 就職それだけではない海外生活での何かが見えてくるような
そんな感じも^^

『海外生活サプリ』が気になります!!
[PR]
by gl753 | 2010-02-22 14:14 | BUZZIMP PRESS
<< 印刷会社 レビュー 不動産投資専門会社について >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧