気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

調べて安心、オシッコで愛犬の癌検診 「ピーチェック!」

私が昔飼っていた愛犬の健康で気をつけていたのは
人間と同じで「成人病」にならないようにということでした。
飼っていたのはもうホントに昔なので、今ほど皆が犬の病気とかを
気にしてはなく、平気で人間と同じものを食べさせたりしていたのですが
何となく違和感を覚えて、なるべくヘルシー志向にしていた記憶があります。
散歩もきちんとして、運動不足にならないようにという健康的な生活を
人間も犬も送るようにしていたのですが…懐かしい思い出です。
今は本当に犬にとってもいい世の中になりましたね!
「ピーチェック」ってご存知ですか?
これは、尿を使うだけで愛犬の癌や尿石症のリスクや
本当は感じているかもしれないストレスを判定してくれるんです。
尿による検査なので病院に行く必要はありませんし、愛犬に針を刺すことも痛みを
与えることもないそうですよ!!
そんな簡単に健康チェックができるなら是非是非と思ってしまいますよね^^
犬の病気が気になるなら「ピーチェック」オススメです!!
[PR]
by gl753 | 2010-03-08 20:28 | BUZZIMP PRESS
<< スワロフスキーなどブランド品の... 水トラブルといえば…クラシアン!! >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧