気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

リフレクソロジーの資格取得を目指すなら 「ビューティー資格ナビ!」

最近多く見かけるのが、マッサージやリフレクソロジーのお店ですよね。
街中でアチコチ見かけるようになりました^^
10分とかのリフレクソロジーで体の調子って全く変わってくるから不思議です。
リフレクソロジーって一言で言っても大きく分けて二種類あるそうですね。
一つは西洋式ともう一つは東洋式で、前者はマッサージのようにほぐす感じの
リラクゼーションを、後者は強い刺激を与える足ツボマッサージのような感じで
意味合いが微妙に違ってくるのですが、どちらも多くのツボがつまった
足裏をマッサージして私達をリラクゼーションに促す点では一緒♪
健康法の一つとして、自分でも学んでみたいなぁって思ったりもします。
そこで気になったのが「ビューティー資格ナビ」ってサイト!
こちらでは、アロマセラピー、リフレクソロジー、美容師など美容・癒しに関する
資格の取得を目指す人に、資格の基本データや取得のための講座を紹介し
無料で講座の資料を請求できるサイトなんだそうです!
私もチョット資料集めしてみようかなwww

「ビューティー資格ナビ」 、要チェックです^^
[PR]
by gl753 | 2010-03-26 15:14 | BUZZIMP PRESS
<< 老人ホームのボンセジュール アロマセラピーの資格取得を目指... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧