人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ユニマット証券のくりっく365が気になります!!

ユニマット証券の「くりっく365」ってご存知ですか?
こちらは日本で唯一のデリバティブ専門取引所、東京金融取引所(金融取)に
上場している「取引所為替証拠金取引」の愛称なんです^^
だからこちらでのFX取引はとても健全で個人投資家も安心してFXを始めることが
できることでオススメしたいんです。
またその魅力は健全性にとどまらず、取引所FXならではの有利な価格提供実現や
税制優遇も受けられたりと色々あるんです。
特に私が注目したのは「税制優遇」の面です。
一般的にFXでの所得は雑所得の「総合課税」になってその儲けに対して
累進課税で税額が決まるのですが、こちらは「申告分離課税」でどれだけ儲けても
20%の納税だけでおさまっちゃうんですって!
しかも、三年間は他の先物取引との損益通算もできたりと、フツーとはチョット…
いやかなり違うんです^^
FX始めるなら是非チェックしたいところだと思いました。
by gl753 | 2010-06-14 12:40
<< 父の日にプリザーブドフラワーを♪ デザイン性と機能性バッチリな白... >>