気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

結婚指輪はハワイアンジュエリーのアイランズ

以前ハワイに旅行に行った時、私の興味を引いたのが
ハワイアンジュエリーなんです^^
金の時価が上がりまくっていますが、そんなことおかまいないに
ふんだんに金を使い、職人の細工を施した芸術品とも言えるジュエリーで
欲しくて欲しくてたまらなくなりました!
でも、職人の手作業プラス金のお値段でお手上げだった記憶が。。。
でもハワイアンジュエリーって神々と精霊の力「マナ」が宿るといわれていて伝統のあるものだから
現地のハワイでも大事な人に受け継いでいく宝物とされているそうで
結婚指輪に最適だなぁ~なんて思ったり♪
実際指輪をつけることはなくなっても、精巧な細工や金としての価値
そしてハワイの伝統をめでるのはとてもステキですしね。
あぁ本当に欲しくなってきました!!

ハワイアンジュエリーが気になって仕方がありません^^
[PR]
by gl753 | 2010-07-02 16:17 | BUZZIMP PRESS
<< 一生の思い出になる結婚指輪 FX、始める前に >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧