気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

『福ねこはんこ』

私が印鑑を買う時に重視することは
字体は丸みがありつつも、文字の方向は縦書きということです!
私の名前って四角っぽい感じなんですよね~。
せめて字体は丸く、女性らしさを演出したいお年頃なんですww
『福ねこはんこ』は、あの写真ショップチェーンでお馴染の
「パレットプラザ」「55ステーション」が運営するはんこ専門店で
店頭販売では「おしゃれはんこ」を中心に7万本の販売実績を誇っているそうです^^
そしてその店舗での販売で培ったノウハウで安心品質のはんこをお買い得なネット価格で
販売しているそうです!
私も「おしゃれはんこ」「おしゃれスタンプ」は、キラキラきれいなネイルアートタイプが
とてもかわいいときいて早速拝見!
こちらの「おしゃれはんこ12.0mm A-002」がとても気になりました。

c0128712_15565044.jpg


だってとても夏らしくてカワイイと思いませんか?
これなら他の人とも差が付けられるし、プレゼントにもいいかもしれませんよね!

印鑑にも個性を!!
『福ねこはんこ』が気になりませす^^
[PR]
by gl753 | 2010-07-12 16:02 | BUZZIMP PRESS
<< カードローンをする前に^^ 仕事をマッチング!逆オークショ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧