気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「すっきりライフ」でスッキリ生活w

女性としてはあまり言いたくはないのですが…
最近年齢のせいか、飛んだり跳ねたりチョットした衝動で
尿漏れが起きることがありました^^;
また、尿漏れ体験したりしてるくせに健康のためにと水分を取るものだから
頻尿にも悩まされたり。。。
いや、純粋に水分摂取量が多くての頻尿は問題はないと思うのですが
何だか残尿感が伴っていたんですよね。。。
パッドを使うのも一つの方法だとは思うのですがもっとスッキリ治すことが
できないかなぁと思っていた時に『すっきりライフ』を知ったので試してみました!

c0128712_1343236.jpg


「すっきりライフ」は西洋カボチャ(ペポカボチャ)の種子オイルやノコギリヤシ抽出オイルや
花粉エキス末などをバランスよく配合した、尿に悩む方にオススメの健康補助食品で
1日に4粒(1袋)を食後2回ほどに分け飲むというものです。
因みにこんな粒です~。

c0128712_169846.jpg


飲み始めて1週間程経つのですが、確かに効果はあるような。。。
というのも、水分摂取量を減らした訳でもなくトイレには確かに行っているのですが
スッキリと出せるようになった気がするんです。
そして、以前ならチョットした振動で「あ、ヤバイ…」なんて思っていたんですが
今はパッドがなくても大丈夫かなぁ~なんて強気になったりも^^
これにプラスして、骨盤を鍛える体操なんてしたらもう完璧なのでは?!

私と同様の悩みを持っている方には是非オススメしたいサプリです♪
[PR]
by gl753 | 2010-07-24 13:43 | BUZZIMP PRESS
<< クオカード全プレ実施中!しごと... 目指せ!正社員!! >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧