気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

 「DaikoSHOP」限定!『サーフバーナー インセンス』特集

もう季節は夏ですね!
今年の夏、私がしてみたいのは海外旅行です^^
暑い季節に暑いところに行ってのリゾート、
それにはハワイとかグァムとかの常夏がいいなぁなんて思っています。
でも今年もボーナスがイマイチだったもので、夏の高い時期にはとても旅行なんて。。。
だから諦めて、オウチでお香でも焚いて過ごそうかなと思ってます。
そこで気になるショップが。
それが『DaikoSHOP』なんですが、こちらは創業昭和18年の貿易会社大香が運営する
オンラインショップでお香、キャンドルなど、世界中から取り寄せた香り雑貨ほか、
ドイツのシャボン玉など、おもちゃとしても楽しめる輸入雑貨を取扱っているそうなんです!
そんなステキな商品の中で私が使ってみたいと思ったのは
「SURF BURNER&Loco Aromaインセンスセット(ブルー)」です。

c0128712_14492482.jpg


ブルーハワイって、子供の頃食べたかき氷を思い出しませんか?
ほら、食べたら舌が真っ青になったヤツww
何だか新しいんだけど昔懐かしい感じが気になってしまいます♪

『DaikoSHOP』、要チェックです!!
[PR]
by gl753 | 2010-07-28 14:54 | BUZZIMP PRESS
<< 新卒採用に夢いっぱいの株式会社DYM 初めての印鑑通販なら、安心品質... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧