気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ゴキブリ駆除は創業85年の信頼と実績 『三共消毒』

この季節、何がイヤかってゴキブリが多いことですよね!
あの虫だけは好きって人に会ったことがありませんよ!!
前に雑居ビルの中の喫茶店に入ったことがあったのですが
ハッキリ言ってあまり流行っているとも思えないお店で
衛生的にもムムムって感じはあったんですよ。
そしたら案の定、注文した後何気に見ていた厨房にヤツの姿を
見てしまいましてorz
その後出されたコーヒーは、なんとなーく手を付けるのが躊躇われました。。。
あんなブツですからどれだけキレイにしていても仕方ないといえば仕方ない
それは判っていても本当にイヤな気分になりました。
ですから飲食店におけるゴキブリ駆除の必要性はかなり重要だと思いますし
どれだけやってもやり過ぎということはないと思います。
ゴキブリ駆除をやることの意味は、自分のお店の衛生環境を守ることだけでなく
周囲の同様の飲食店への被害も少なくすることへと繋がり
皆にとってイイコトだらけだと思うんですよね^^
そこで注目したいのが三共消毒のゴキブリ駆除なんです。
こちらは創業85年の信頼と実績を兼ね備えた害虫駆除のプロフェッショナルで
そのノウハウを活かした「セルフチェックシステム」を導入しているんです。
これは、駆除を業者任せにするのではなく各々でも意識を持って行う事で
それぞれの駆除意識の向上、コスト削減を図るという一石二鳥のシステムなんです。
ゴキブリ駆除を考えているなら是非チェックしてほしいです。
[PR]
by gl753 | 2010-08-19 16:19 | BUZZIMP PRESS
<< 『 アルミケースのアクテックよ... 世界の王妃が愛用するスキンケア... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧