気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

敬老の日の贈り物は有名百貨店ギフトの 『ゆうゆうギフト』

もうすぐ敬老の日ですね。
私にはもうおばあちゃんが一人しかいないんですが
敬老の日にはおばあちゃんにしてあげたいことがあります。
それは温泉に連れて行ってあげることなんです。
おばあちゃんは昔から温泉が大好きで全国各地の温泉地に行っては
地元のお湯を楽しんでいたのですが、ここ数年は足が弱って歩き回ることが
難しくなったので旅行が厳しくなちゃったんですよね。
だからここはおばあちゃん孝行に、近場でもいいから連れて行ってあげたいなぁと
思うのですが、家でゆっくり過ごしたほうが体はラクかなぁ。。。
だったら温泉の素の方がいいかな?
有名百貨店・専門店のギフト商品を郵便局のゆうパックで届けてくれるというサービス
『ゆうゆうギフト』では敬老の日ギフトを取り扱っているそうなので早速どんなモノがあるか
見てみました。
私が一番贈りたい商品は、生活の木の「シアバター・ハンド&ソープセット」です。
温泉の素にプラスして保湿効果ばっちりのシアバターで
ツヤツヤお肌をキープして欲しいです^^

『ゆうゆうギフト』でには他にも気になるギフトがいっぱいなので
チェックしたいです!
[PR]
by gl753 | 2010-08-20 22:21 | BUZZIMP PRESS
<< 外壁・屋根の塗り替え専門サイト... コラーゲンが入った新しいドリン... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧