気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ねずみ駆除は創業85年の信頼と実績 『三共消毒』

私にとっては「ねずみ」って言うと某キャラクターなどのカワイイ印象しか
ないのですが、実は衛生面等において結構な問題児らしいですね。
私が考えるねずみの被害は、屋根裏をドタバタ走ってうるさいっていうのと
保存食等を食い散らかすといったことでしょうか?
でも実際はすごく色々な病原体を媒介する点が一番問題になるみたいですね。
「カワイイ」なんて言ってられるレベルじゃないみたいです^^;
またイメージと違いかなり凶暴で赤ちゃんやお年寄りを噛んだりといった
被害もあると聞き、段々怖くなってきました。
これは駆除が必要な…って。
そこで気になるのが「三共消毒」なんです!
こちらはは創業85年、ねずみ駆除のパイオニアで
超音波防鼠器『マウスバリア』と従来の防除施工(粘着板捕獲・穴ふさぎ)との併用で
ねずみ駆除に絶大な効果をあげているそうです^^
は『無料調査』もされているそうなので、気になる方は是非一度こちらを
お願いしてみては?
[PR]
by gl753 | 2010-09-01 10:28 | BUZZIMP PRESS
<< プラチナナノコロイド配合の温・... カードローン 借入可能 今すぐ診断所 >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧