気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

プラチナナノコロイド配合の温・冷フェイスマスク 【プラチナエナリーマスク】

私の肌の悩みはなんといっても乾燥肌ってことです。
冬は当然なんですけど、
今のこの季節も冷房にやられてカサカサ乾燥中。。。
そしてこの酷暑のせいでの紫外線も
きっと私にダメージを与えているんだと思います。
いつも化粧水をふきつけられるようにミストで持ち歩いたり、
家に帰ってオリジナルパックをしてみたりしているのですが
正直効果の程は…って感じですね。
そして乾燥肌から次の悩みはそれがシワへと繋がるってところ。
加齢とともに進んでいるお肌のたるみに加えシワまできちゃうと
もうそれはそれは見てられないじゃないですか!!
肌の負のスパイラル突入って感じでかなり焦っています><
プラチナエナリーマスク』なんです!
こちら、Soup(スープ)やRay(レイ)など有名雑誌に掲載されたという
話題のプラチナ入りフェイスマスクで、
手軽に自宅でフェイシャルエステ体験ができちゃうってことで注目何ですって!!
女性の永遠の憧れ、むき卵のようなぷるモチ美白肌を手に入れるためには
温感&冷感がポイントだそうで、
プラチナ配合で「活性酸素」による肌の衰えを徹底ケアできる
このフェイスマスクは正に一石二鳥のマスクってことですよね。
私も是非これでプルプルお肌を取り戻したいです^^
[PR]
by gl753 | 2010-09-02 10:47 | BUZZIMP PRESS
<< 外壁・屋根の塗り替え専門サイト... ねずみ駆除は創業85年の信頼と... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧