気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

真心込めた永代供養の「あさひつうしん」

いつも夏休みのお盆の時期は田舎に帰省してお墓参りをしていました。
当時はご先祖様の供養…なんてことは考えてはいませんでしたけど
おじいちゃん、おばあちゃん、そして両親と一緒にお墓に向かい
掃除をしてお菓子を供え手を合わせるという行為は、子供心に何だか
感慨深いものがありました。
「こうやって、将来は私も私の子孫に供養してもらうのかなぁ?」なんて
思ったりしていたのですが…
今もアラフォー独身の私はお墓に無事入ることができるのでしょうか?!
『あさひつうしん』は永代供養サービスも備えたお墓参り代行サービスを
提供してくれるところなんです!
永代供養では30年間にお墓を供養してくれるというのですから
独身子供ナシの私としては結婚しなくてもいいかぁ~という気持ちにさえ
なっちゃうくらいですww
横浜を基点に全国各地見てくれるそうなので、関西に住んでいる私でも大丈夫!
『あさひつうしん』、要チェックです!!
[PR]
by gl753 | 2010-09-13 18:36 | BUZZIMP PRESS
<< 福祉車両 日本トレーディングシステム 印鑑通販福ねこはんこ >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧