気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

「DaikoSHOP」の 『2010年上半期 世界のお香人気ランキング』特集

もう9月に入りましたけど、まだまだ残暑は厳しくって…
夏の疲れってなかなか取れませんよね!!
『DaikoSHOP』というオンラインショップの今月の特集ページに注目してみたんですが
その特集とは「2010年上半期 世界のお香人気ランキング特集」でした。
そこで紹介されていた
「サラチ tulasi イメージ MOON(ムーン) お香コーン25ヶ入」というインド香は
静かな月夜をイメージした、マイルドでクールな香りで落ち着いた眠りに誘ってくれるそうで
人気ランキング上位に入っているそうです^^
夏の疲れというと、この暑さによるバテとかエアコンばかり付けていての体調不良とか。
何だかエアコン付けないと寝苦しいし、付けたら付けたで冷えるしと残暑厳しい今悩みも
多いですがお香で安眠を得られそうなのはイイ感じですよね!
寝る前に、部屋中をステキな香りでいっぱいにしてくれるお香を炊いて
癒されながら眠りにつきたいなぁって思います。
お香、キャンドルなど、世界中から取り寄せた香り雑貨だけでなく、
ドイツのシャボン玉など、おもちゃとしても楽しめる輸入雑貨を取扱っている
『DaikoSHOP』はオススメです!
[PR]
by gl753 | 2010-09-16 12:08 | BUZZIMP PRESS
<< 心理カウンセラーを目指すなら ... 福祉車両 日本トレーディングシステム >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧