人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ソウルのホテル予約なら『エクスペディア』

11月は飛び石連休ですが、間も休んで連休にしちゃいたい気分です。
で、連休にどこに行くかと言えば、今私が気になっているのはソウルなんです!
韓国の首都ソウルへの旅行というと私はやっぱりグルメに魅力を感じちゃいます。
まだ行ったことがないのですが、ソウルへ遊びに行った友人達の話では
食べ物にハズレがないと皆口をそろえて言うからなんですよね^^
焼肉やキムチは当然なのですが、聞いた話では街の屋台で売られている
ドーナツがなかなか美味しいそうで。。。
日本でもお馴染みのドーナツチェーン店が軒を連ねているそうですよ^^
今、私が住んでいる関西でもドーナツ戦争が激しく行われていますが
まさかアチラでもとは思いませんでした。
でもやっぱり私は折角だからもっとソウルらしいものを頂きたいと
思いますが^^ゞ
そうなるとソウルホテルの予約を取って、思いっきり旅行を楽しみたいって
気持ちがドンドン高まってきちゃってww
リッチなホテルでゆったりもヨシ、外での行動にこだわって部屋は寝るだけと
格安ホテルもヨシ、どちらにしようか悩むところですが
エクスペディアホテル予約サイトトなら、ソウルの厳選ホテルから格安ホテルまで、
エクスペディア特別価格で24時間リアルタイムに空き室検索でき
そのまま簡単予約もできちゃうので急な旅にも対応してくれちゃうそうです。
また安心の電話相談で予約できますのでそれも嬉しいですよね~。
素敵なソウルホテルで楽しい旅行をしたいです!!
by gl753 | 2010-10-15 15:55 | BUZZIMP PRESS
<< 半熟カステラ(扇町生カステラ)... 香りで彩る「DaikoSHOP」 >>