人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ねずみ駆除は創業85年の信頼と実績 『三共消毒』

秋から冬にかけて、ねずみの被害が増えるそうですね。
私にとっては「ねずみ」って言うと某キャラクターなどのカワイイ印象しか
ないのですが、実は衛生面等において結構な問題児らしいですね。
私が考えるねずみの被害は、屋根裏をドタバタ走ってうるさいっていうのと
保存食等を食い散らかすといったことでしょうか?
確かに私が昔暮らしていた古い一軒家ではこーいうことがありました><
当時、ネズミトリって針金でできた仕掛けを買ってつけたことがありますもん。
取れたネズミは申し訳ないけど処理させてもらった記憶も。。。
でも実際、すごく色々な病原体を媒介するし
「カワイイ」なんて言ってられるレベルじゃないみたいですからね^^;
またイメージと違いかなり凶暴で赤ちゃんやお年寄りを噛んだりといった
被害もあると聞き、段々怖くなってきました。
これは駆除が必要な…って。
そこで気になるのが「三共消毒」なんです!
こちらはは創業85年、ねずみ駆除のパイオニアで
超音波防鼠器『マウスバリア』と従来の防除施工(粘着板捕獲・穴ふさぎ)との併用で
ねずみ駆除に絶大な効果をあげているそうです^^
は『無料調査』もされているそうなので、気になる方は是非一度こちらを
ねずみ駆除なら三共消毒、お願いしてみては?
by gl753 | 2010-10-29 00:30 | BUZZIMP PRESS
<< プリンターインクカートリッジを... 電話占いの口コミ情報なら「厳選... >>