気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

Englishtown Japan 10周年記念キャンペーン開催!!

英語が話せるメリットと言って一番最初に私が思い付くのは
海外旅行に行った時になります。
言葉が喋れるってだけで楽しみは倍増すると考えられるからです。
英語っていうのは今では共通言語のように使われていますよね。
取敢えず喋れたらなんとかなるってところが大きいと思います。
日本国内にいても、たまに外国の方に道を訊かれたり…そんな時に
うろたえることなく対応してあげることができたらいいなって思ったり。
結局英語が話せるメリットは、自分に自信が持てるようになる
っていうところにあるような気がします^^
あ、勿論転職にも有利ですしねww
でも、実際英語を学びたいと思っても自由になる時間が限られていて
難しいって人も多いのでは?
そんな方にお勧めしたい「Englishtown(イングリッシュタウン)」は
なんと24時間いつでも好きな時間に英会話が学べる世界最大級の
オンライン英会話スクールなんです!!
指導してくれる講師は皆ネイティブなのも魅力なんですよ。
そんな実力ある授業を24時間いつでも受けられるってすごいですよね!
またEnglishtownは、日本上陸10年目だそうでそれを記念して
通常1カ月6,900円のレッスン料金が初月100円になる『100円キャンペーン』を
実施中だそう☆
期間は010年11月11日(木)~2011年1月31日(月)で、入会金無料で
所月レッスン料金が100円ポッキリってビックリですよね!!
英会話学びたい方、この機会に是非チャレンジして欲しいです^^
[PR]
by gl753 | 2010-11-11 14:35 | BUZZIMP PRESS
<< 大阪オーケー管理 爆安オークション「バリューマ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧