気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

千葉 オーケー管理

トイレ水漏れ、先日ヤラれちゃいましたorz
意外にトイレって髪の毛とかを知らない内に流していたりして
結構詰まっちゃうものなんですよね。。。
それが真夜中だったりしたら、一体どうしたらいいのやら。
トイレが使えないっていうのはキビシイですよね!!
24時間対応してくれる業者さんチェックの大切さを痛感しました。
そんな私がトイレつまりで是非オススメしたいのが『千葉オーケー管理』
っていう水道屋さんなんです。
こちらは千葉県のほぼ全域といっていい範囲で水のトラブルに対応していて
そかも24時間受付の年中無休のサービス提供っていうから
千葉に住んでおられる方は安心だと思います。
また、取り扱いメーカーもTOTO・INAXといった正規取扱い店ですので
充実したサービスを提供できる強みもあります。
取り付け商品の保証期間も一年間あるのでそこも安心材料になりますよね。
また、こういう工事って悪徳業者が多かったりもするのですが
こちらは明朗会計で、作業の内容により金額が異なる場合があっても
ちゃんと事前に見積を提示し納得してからの作業になるのでお任せできる
っていう感じです。
千葉県で水のトラブルでお悩みなら是非是非!!
[PR]
by gl753 | 2010-11-18 22:36 | BUZZIMP PRESS
<< ファッション 通販便利なので利... 安心水道修理センター >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧