気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

クリスマス直前の婚活!!ナチュラル・スタイルのお見合いパーティー

もうすぐクリスマスですよね。
クリスマスの思い出といったらいっつもアルバイトにあけくれていた記憶しか
ありませんorz
昔程クリスマスに恋人がいないからってブルーになることはありませんが
今はもう早く結婚したいって気分かも。
外で恋人とイチャイチャ(死語w)するより、家でホームパーティーとかしたくなる
お年頃なんですよね。
フツーの生活を送っていても結婚はできそうにないのでここはやっぱり婚活かなぁと
思っています。
お見合いパーティーや婚活パーティーに参加するのもありかなと
考え中です。
私のお見合いパーティーのイメージっていうのは昔のねるとんですね。
結婚相手を探す目的で集まった人達が各々決められた時間で話したりして
気が合ったらプライベートでも会うようになってっていう、まぁ一つの出会いの場的な
イメージです。
でも正直な話、そのレベルだったら合コンとあまり変わらないのでは?とも思います。
本気で相手を探しているのなら、やはりお相手の身元も大切だし、この年になっての婚活は
騙されたりしないかも不安ですし。
信用のできるところが主催しているパーティーじゃないと怖くて参加できませんね!!
婚活パーティーっていうのはよく主催されていますから興味はあるのですが
その成功率っていうのがまたイマイチよく判らないような気がします。
結婚相談所みたいに一対一のやり取りじゃない分、出会うことのできる人も多く
可能性的には高くなる気もする一方、自分の気合もそれ相当じゃないと相手をGETできない
そんな不安もありますから、その辺りにも気を配ってくれる主催者さんだと嬉しいですね。
って、あくまでも他力本願なところが問題かも^^;

今年のクリスマスはお見合いパーティーに参加して新しい人生を歩みだしたいとも思いました^^
[PR]
by gl753 | 2010-11-21 22:28 | BUZZIMP PRESS
<< 『ゆうゆうギフト』 冬のボーナスで外貨預金にチャレ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧