気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

『ゆうゆうギフト』

もうお歳暮の時期ですね。
この時期、何を贈っていいか悩む人も多いのではないでしょうか?
私がこれまでにもらって嬉しかったお歳暮はありきたりかもしれませんが
ビールですね。
なぜなら年中飲んでいるからww
あって困るものではないというのが本音です。
そして年末年始という時期にピッタリでよかったのはハムのギフトです。
高級ハムってそれだけで立派な一品ですからあると嬉しいですよね。
あと、昔はさほどではなかったのですが、今は高級アイスクリームなんかも
もらって嬉しかったです。
今ってメッチャ暖房を入れるから冬でもアイスが美味しいんですよ^^
お歳暮っていうのは、普段の自分なら買わないようなモノが頂けるのが
魅力だと思いますし、喜ばれると改めて思いました♪
「ゆうゆうギフト」ってご存知ですか?
こちらのサービスは 有名百貨店・専門店のギフト商品を郵便局のゆうパックで
届けてくれるそうなんですよ。
勿論お歳暮ギフトも扱っていて、各百貨店の包装紙でラッピングしてくれるので
高級感もバッチリ!
私もチェックしましたが、お客様も多い時期ですし
「<モロゾフ>ロイヤルタイムTH(菓子)」なんて贈ったらお茶菓子にもして頂けて
いいのでは?なんて思いました。
「ゆうゆうギフト」、是非覚えておいてほしいサービスです^^
[PR]
by gl753 | 2010-11-22 20:11 | BUZZIMP PRESS
<< 電話占いの口コミ情報なら「厳選... クリスマス直前の婚活!!ナチュ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧