気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

デザイン豊富な『Digipri(デジプリ)』

もうすぐ12月!
そろそろ年賀状を作成し始めないとと焦りだしております^^;
私が年賀状を作成する時に重視することは
一年間の挨拶を込めたものだけに個性を見せたいですね。
お仕着せの、形式的なものではなく、近況報告も兼ねた
手紙のような意味合いが大きいですし、それにプラスして
私らしさを見せることのできる年賀状を作りたいです。
作成は主に家でPCを使って、自分のプリンターでと
本当に地道に作っているのですが、正直仕上がりはプロに
任せたものと違って…なところも多々あります。
印刷の状態とかなんかプロの仕事とは違うんですよね。
そこがこれからの年賀状作成の課題かもしれませんww
日本全国に1000 店舗を超える 写真ショップチェーンを運営する
株式会社プラザクリエイトのネットプリント専門『Digipri(デジプリ)』なら
年賀状作成が1枚29円~とお安く、最短3日後出荷と素早く
仕上がりも勿論キレイだから、お任せしてみるのも一つの方法かも?!
『Digipriモバイル』では携帯電話で撮った写真で簡単に年賀状を
作成することもできるそうで、これもケータイ世代にはラクラクでいいかも
しれませんよね。
年賀状を携帯で作ることができるメリットは気軽さだと思います。
メール感覚、ネット感覚で楽しみながら気軽に年賀状が作れるのなら
使ってみたい人も増えるのでは?

サイトはこちら!

DigipriPC版 ⇒ http://nenga.digipri.jp/
Digipriモバイル版 ⇒ http://mb.digipri.jp/postcard/

是非チェックしてほしいです♪
[PR]
by gl753 | 2010-11-28 09:04 | BUZZIMP PRESS
<< プーケットのホテル予約なら『エ... 株式会社DYMの内定者のお話を拝読~ >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧