人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

香りで彩る「DaikoSHOP」

12月は師走と言うくらい忙しくて毎日慌しく日々を過ごしています。
そういう時はやっぱり家での癒しが大切ですよね!
今度のクリスマスのプレゼントもこの路線で攻めてみようかなぁ^^
そこで香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』の
今月の「大切なあの人へ贈るクリスマスギフト特集」をチェックしてみました。
色々な商品がある中、これがいいかも!って思ったのは
「電気アロマポット ミニラウンドホタル ピンク」です!!
なぜって、コストパフォーマンスがいいんですよww
こういうアロマポットって高いものが多いんですけど、こちらなんと驚きの
1,890円なんですよ^^
電気だから夜寝る時に好きな香りを焚きながら眠ってもらえるのも
癒しになっていいかなぁと思いました。
自室での寛ぎタイムや、お休みタイムその他色々なシチュエーションで
香りを変えて楽しんでもらえたら嬉しいなって思います。
モチロン、クリスマスパーティーの演出にも最適だと思います。
皆が集まる中、森の中を思わせるような香りを焚いて、聖なる夜を御祝っていうのも
ムードがあって素敵ですよね♪
楽しみ方、色々あって困ってしまいますね!!

香りで彩る「DaikoSHOP」_c0128712_16163133.jpg


クリスマス限定のスペシャルセットとして、普段は販売していないこの時期だけの
ホリデーインセンスもあるそうです!
また11月29日(月)~12月24日(金)AM11:00までのキャンペーン期間は
クリスマスラッピングを無料っていうのも魅力ですよね。
香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 には他にもステキなお香
色々紹介されているので、もうチョットよく見てみようと思います!
by gl753 | 2010-12-08 16:17 | BUZZIMP PRESS
<< ももちゃんも利用!! 年賀状印... 爆安オークションで激安ゲット!... >>