人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ももちゃんも利用!! 年賀状印刷なら『Digipri(デジプリ)』

郵便局の人も局の前にテントを張って年賀ハガキを販売しだしてきましたね。
この様子を見ると流石の私ももうそろそろ年賀状の準備をしなくっちゃと
焦ってきます^^;
そんな時、気になっているのがDigipri(デジプリ)年賀状2011なんです!
”あいのり”で有名な桃さんもご本人のブログ「ももブログ」で
Digipriモバイル版で年賀状を作ったことを書かれていますけど
ご自身の結婚式のケータイの画像を簡単に利用しているそうで…
っていうか結婚されてたの?!と思いましたがww
それを組み込めるのが便利でよさそうな感じでした。
確かにこのDigipriモバイル版、パソコンを立ち上げるなくても携帯電話だけで
年賀状の作成からプリントの注文までを行えるので
時間や場所を選ばずに、簡単に年賀状を注文することができる
便利なサイトなんです。
デザインの種類も多くって、これだけテンプレートが多かったら
他の人とかぶる確率も低いのでは?って思いました^^
テンプレートにデジカメ等の画像をはめ込めば
これまた完璧にオリジナルになりますしねww
DigipriPC版もあるので、私的にはこちらの方が使いやすいような気がしなくも
ないですけど^^

Digipri(デジプリ)年賀状2011、今からでも間に合う素敵な年賀状にオススメです!
by gl753 | 2010-12-10 23:16 | BUZZIMP PRESS
<< 携帯待ち受けピッタリ変換 ピクピク 香りで彩る「DaikoSHOP」 >>