気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

ご夫婦印鑑セットなら、印鑑通販 福ねこはんこ

印鑑通販 福ねこはんこ」ってご存知ですか?
こちらは私が今気になっているはんこ屋さんで、
写真ショップチェーンの「パレットプラザ」「55ステーション」が
運営するはんこ専門店で店頭販売では「おしゃれはんこ」を中心に多くの販売実績を
あげてらっしゃるんですけど、その通販サイトなんです。
店舗での販売で培ったノウハウで安心品質のはんこをお買い得なネット価格で
販売していて今話題になっているとか^^
今、特に注目しているのが『ご夫婦印鑑セット』なんです。
最近姉が結婚したので、こういう夫婦モノをプレゼントするのっていいんじゃないかなあって
思ったんですよね^^
この中で私がいいなぁと思ったのは「花雅」というセットで精悍な雰囲気を持つ黒水牛と
鮮明な木目が美しい楓の印鑑セットなんです。
福ねこはんこさんの人気商品は、印鑑をチョットおしゃれなイメージに仕立てて
柄とかがキラキラしていたりする「おしゃれはんこ」ってものもあったりするのですが、
『ご夫婦印鑑セット』に関してはこれから長い結婚生活を送っていくのに、
落ち着きがあって長く使えるような仕上がりになっているのが流石だと思いました。
結婚という転機に素晴らしい贈り物になること間違いなしだと思います。

ステキな印鑑を結婚祝いにどうですか?
オススメですよ~
[PR]
by gl753 | 2010-12-15 15:35 | BUZZIMP PRESS
<< Englishtown Jap... 携帯待ち受けピッタリ変換 ピクピク >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧