人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

アパレルブランド「LET(レッティー)」について

今って夏服とか冬服とかいう意識があんまりなくって
好きなモノを好きな時に着るって感じがありますよね!
そんな中でもTシャツなんていうのはもうマストアイテムだと
思っています^^
いっぱいある中でもやっぱり「限定」って言葉にクラクラきちゃうのは
私だけではないハズ。
色や柄、こだわりは色々ありますが、これだけ!なのは特に素敵ですよね~♪
そこで知ったのがこちら、2010年11月17日にOPENした
LIMITED NUMBER(リミテッドナンバー)付き・完全数量限定Tシャツブランド
「LET(レッティー)」なんです!!

  http://www.le-t.jp/

全商品(各色)19着限定で
しかも1着1着にリミテッドナンバーがデザイン&プリントされいるという
売切御免の完全数量限定Tシャツなんですよぉ~。
まさに世界に1着だけの品って魅力じゃないですか?
「限定感」「優越感」で着る私だけのTシャツ…いいわぁ♪
デザインもすごく個性的且つシンプルなん感じがいいです。
それもそのはず、LETのデザインコンセプトは「シンプルクール」ww
今の季節に重宝する長袖Tシャツもあるそうですし
オシャレなデザインTシャツで格好良くキメたいです!!

var_20101117115324.jpg

061666
by gl753 | 2010-12-21 15:37 | DAILY
<< 全国のガラス屋さん徹底比較 ガ... アイコン素材.jp >>