人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

アイコン素材.jp

今って本当にインターネットがなければどーにもこーにもって時代ですよね!
だってパソコン一台あったら自宅で仕事だってお店だって開けちゃうんですもの^^
でもそーいう風にウェブショップするのに大切なのはどんなサイトを作るかってこと。
そんな時に注目なのが、ホームページデザイン(WEBデザイン)やワードやパワーポイントでの
チラシ制作や企画書作成等で重宝する「アイコン」なんですよね~。
どんなアイコンを使用するか次第で、デザイン全体の印象が変わってきますし
個性や見栄えも変わったりして相手に与える印象が全然違ってきちゃうんですよぉ~。
アイコン素材.jpは、クールアイコン、ポップアイコン、3Dアイコン、
シンプルアイコン等、様々なテイストの素材集を用意しいるサイトなんですって♪
これからも様々な素材集を企画・開発していかれるっていう点も注目ぅ~~~。
利用方法は人それぞれですけど多くの人の要望にこたえられるよう
4つのデータ形式から、用途や環境に合わせて選んで購入できちゃうので
一度チェックしてみて欲しいです!
因みにデータ形式は、
・Illustratorデータ(拡張子.ai) ver.8形式
・Illustratorデータ(拡張子.eps) ver.8形式
・高画質JPGデータ(拡張子.jpg)
・クリップアートデータ(拡張子.wmf)
ですのでご希望のタイプをどーぞ!!

var_20100113122907.jpg


アイコン素材.jpに注目です^^
061513
by gl753 | 2010-12-21 15:36 | DAILY
<< アパレルブランド「LET(レッ... メールフォーム作成ソフトウェア... >>