人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

タクシー業界、元気です!!

何だか景気が良くなる気配は?!
って感じに暗いご時世で、就職活動も大変そうですよね。。。
そんなこんなが影響しているのでしょうか?
タクシー業界への就職・転職を目指す方が急増中しているそうですね。
とはいえ、異業種からタクシー業界へいざ転職!と言っても、正直なところ
何をどうしたらいいのやら…
ましてや「不況・リストラ→タクシー運転手」なんてネガティヴなイメージやレッテルを
貼られてしまっているのも事実。。。
でも、ホントにそーなの?!
どの業種、どの会社に転職・就職するにしても、「会社の選び方」であったり、
そもそもその「業界の真の実態」というものを知ることによって、
今まで持っていた印象はガラリと変わるものです。
タクシー運転手への転職だってそうですよ♪
そこでチェックしたいのが、厚生労働省から認可認定も頂いている、
タクシー業界への就職・転職に敢えて特化した以下の2つの専門サイトなんです。

タクシー就職情報専門サイト http://www.taxi-sj.com/

タクシー転職相談センター http://www.taxii.net/

いわゆる「求人サイト」は数多くあれど、敢えてタクシー業界のみに
特化し、転職・就職をする際の不明な点、疑問点等を完全に払拭して
しまうほどの分かりやすさと、これでもか!ってほどの情報満載の求人サイトは、
もうここ以外に有り得ない!!
言ってみれば「タクシー就職情報サイト」なんです。

タクシー業界への転職・就職を考えているなら、先ずはこちらの「タクシー就職情報サイト」を
チェックすべきだと思いますよ^^

var_20090427142446.jpg

061462
by gl753 | 2010-12-21 15:34 | DAILY
<< メールフォーム作成ソフトウェア... こだわりのギフトを贈りたい! >>