気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

世界最大のオンライン旅行会社『エクスペディア』

年末年始、流石に今から旅行の予約は無理ですけど
今度の連休に向けて今から探しておこうかなぁ~なんて思ったり^^
2月にチョット休みを取れそうなんですよね!
そんな私が今気になっているのがバリなんです^^
リゾート地のバリ、大昔、学生の頃行ったことがあるのですが
当時はまだお得な買い物に燃える若造で、デューティーフリーでワイワイ騒いで
ブランド品を買い漁っているだけで、旅の楽しみなんて全然判っていませんでした。
今バリに行ったらゆっくりとスパなんかを楽しんで、オプショナルツアーで
銀細工の村やバリ絵画といった芸術にも親しんでみたいなって思います。
そして、市場でドリアンにチャレンジしてみたりww
お腹壊さないかチョット心配ですけど、フルーツの王様の味をヤッパリ一度は
味わってみたいですからね^^
2月って、微妙に天気が崩れる時でもあるようですが寒い日本を飛び出しての
リゾートは絶対イイですよね~!!
そこでこだわりたいのはバリ ホテルですよね。
リッチなホテルでゆったりもヨシ、外での行動にこだわって部屋は寝るだけと
格安ホテルもヨシ、目的に合わせて決めたいものです。
エクスペディアホテル予約サイトなら、パリの厳選ホテルから格安ホテルまで、
エクスペディア特別価格で24時間リアルタイムに空き室検索でき
そのまま簡単予約もできちゃうので急な旅にも対応してくれます♪
また安心の電話相談で予約できますのでそれも嬉しいところです。
素敵なバリ ホテルでGWを過ごせますように!!
[PR]
by gl753 | 2010-12-27 16:46 | BUZZIMP PRESS
<< カロリー0の甘味料 ~砂糖のか... 全国のガラス屋さん徹底比較 ガ... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧