気になる発信!

気になるモノ何でも発信♪
by gl753

筆記具なら超激安価格の「こまもの本舗」

私が筆記用具を買う時に重視している点は、安かろう悪かろうではなく
使いやすいか否かという点です。
只でなくても字がキレイではない私ですから、少しでもよい道具を使って
マシに見せたいんですよ。
あ、「弘法筆を択ばず」って言いますが、実際は道具で誤魔化せる部分も
多いと思いますよww
でも、一流メーカーのものでもできれば安く購入したいというのが人情ですよね。
お気に入りのメーカーがあって、もうこの製品っていうところまで決まっているのなら
書き心地とか試す必要もないので、インターネットで探してみようとか思います。
自分の中での定番の筆記用具に関しては特にそう感じますね^^
そこで気になっているのが「こまもの本舗」なんです!
「こまもの本舗」では、人気のパイロットのボールペンを超激安価格で
販売しているそうで、私はパイロットの製品が好きでよく買っているんですよw
大人気のパイロットの新商品も全品30%オフでGETできたり、
定価3,000円以上の商品は名入れも無料っていうのも嬉しいサービスですよね。
私が一番気に入ったボールペンはパイロット
「 FRIXION POINT BIZ フリクションポイント ビズ 04 LF-2SP4-B ブラック」
っていうボールペンです。
このボールペン、超極細(0.4mm)なので手帳なんかにも書き込みやすいし
擦ると字が消える、フリクションポイントっていうのもスゴイ!!
デザインもスタイリッシュでカッコイイですしね。

パイロットのボールペンを買うならこちらで是非^^
[PR]
by gl753 | 2010-12-30 00:44 | BUZZIMP PRESS
<< 医療事務の資格取得を目指すな... カロリー0の甘味料 ~砂糖のか... >>


カテゴリ
全体
BloMotion
PRESS BLOG
PUB-BLOG
BLOGUMI
BUZZIMP PRESS
REVIBLO
MORATAME
NEWS
SWEETS
DAILY
YAHOO
YAHO
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧